
いらっしゃいませ。

当ブログでは、コスプレ写真を取り扱っております。
同人要素なども含まれる場合がございますので、苦手な方のご閲覧はご遠慮ください。

一部、管理人の偏向した嗜好により、気分を害される恐れがありますのでご注意ください。

原作者・出版社等とは一切関係ありません。

ブログ内のすべての画像または作品の無断転載・無断複製を禁止します。
ご理解いただける方のみ、お楽しみください。

当ブログのリンクに関しては、カテゴリ/BOOKMARKSをご覧ください。
As for link to me, please read category/bookmarks.
Sorry, this blog is written in Japanese.


坂本 思祈
 

してきました!

32.jpg

白澤です。
毎回、思祈つん性格はどっちかっていうと鬼灯だよね?!って言われるけど、白澤です。失礼だな。

ていうかもう白澤似合わなさすぎてしぬしかない…。
逆光写真でごまかさないとしぬ。
本当何なんだあの顔。難しすぎる。

来月も鬼灯合わせあるので、次こそは顔面鍛えてがんばるー!
次は石川県いくよ!(たぶん!)

34.jpg

作るよ!(大声)

ジュンジュンとのタイバニ合わせデータ、合わせの日にちは違うけど、キャ子すんと鬼熊さんが綺麗に撮ってくれたので、またルキベルんときみたいな本格的なWEB写真集作ろうと思いますー。
友達すくないので見る人も少ないと思うけれど。自己満足です。

因みにルキベル写真集はコレね。(ガンガン推す)

ルキベルんときは画像サイズとか何も考えてなくて、出来上がってから自分たちように紙の写真集欲しいねってなったのだけど、印刷するなら作り直さなきゃいけなくて面倒くせーってなったので、タイバニはちゃんと印刷しやすいサイズで作ろうかなーと。

売る気はないので特にいつごろとか決めてないんだけど、一日1ページずつ作れば年明けぐらいに出来上がるんじゃね?って思ってます。文字さえ入れなければね☆(ルキベルは文字だけで一年かかった)

サンタさん文才ください。

20140810tb1.jpg 20140810tb2.jpg

ジュンジュンとタイバニ合わせしてきたよぉー!
とりあえず速報!(遅い)

洗車なの?みたいな雨の中(台風直撃した)、スタジオの人もきっと「今日中止になんねーかなー」って思ってたに違いない。

撮影画像は9月入ったらうpします!
キャ子すん台風の中カメコありがとう!ジュンジュンお誕生日おめでとうでした!
 

50.jpg

おっすおっす。
予定ですおっす。

あ、その前に。
タイバニぼっち撮影してきたよールナ先生。
お友達が素敵な写真いっぱい撮ってくれたので早くうpしたい。

半分練習ぐらいのノリでやったわりに、結構本気の写真でウレシイです。
というか、練習つってもルナ先生ほとんどぼっちだからなー。
いつから本番があると錯覚していた?!?!みたいなことになりそう。つかなってる。

で、最近ぼちぼちまた予定が入ってきてるのでメモ残しときます。(自分用)
物忘れが激しいのでな。

7/20 スタジオ(鬼徹/白澤)
8/10 スタジオ(タイバニ/バーナビー)
8/23 スタジオ(青エク/蝮)
10/19 スタジオorロケ(TOV/ユーリ)

7/20さ、最初、池田城跡公園いいよねーとか言ってて、次いつなんだろねーつってね、とりあえず7/20にスタジオ仮押さえしといて、まぁそんな偶然ないと思うけど池田城跡のイベント予定が7/20に来たらさ、予約キャンセルしてそっち行こうやーみたいなこと言ってたんですけど、今ふと思い出してコスイベサイト見にいったら、しっかり7/20って書いてあって?!?!?!ってなった。

もう日にちないしキャンセル料発生するからスタジオ行くけど、や、その前にスタジオ撮影用に小道具買いまくったから絶対スタジオ行くけど、なんでなんで??よりによって日程ダダ被りとかな。びっくりするわ。

そういや白澤用に買った小道具、いま仕事の撮影で使ってるんだけど(笑)、いつも小道具置いて帰る癖があるからめっちゃ怖い。今日絶対持って帰って、明日絶対持っていかないようにしないと、これ忘れたら絶対泣く。

号泣議員くらい泣く。
 



